> リンク
芋開放(動画置き場)


キャラメルBOX最新作『終末少女幻想アリスマチック』今秋発売予定!
> カテゴリ
なんだかんだで
滞ってる動画更新ですが。

横浜行かなくなったってのが1番の原因です

どうやら町田で動画を撮れるとかいう話を小耳に挟んだのでそれが本当だったら動画撮るかも?

エンコしてるのが俺じゃないんでなんともいえませんが。
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-09-12 22:12 | MeltyBlood
そいえば
この前横浜に動画撮り行ってたらしいから

そろそろ動画あげられるんじゃないかな?かな?
e0057400_13144471.jpg

[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-08-05 13:14
生きてます
なんとか。
動画更新はいつになるんでしょう
神のみぞ知る

最近横浜行ってないから動画撮ってないしね
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-07-29 14:58
近況報告
なんとか生きてます

20日までにはネット復活させます

させないと解約になっちゃうんです
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-07-09 12:50
ダウン追い討ち
対応してないキャラが多すぎる!

対応してるかもしれないけど俺が見つけてないだけかもしれないが

レン、琥珀、ワラキア、両秋葉

は今んとこできない

青子、軋間はACで探すのはめんどくさい

CPUだと受身とられて意味ねーし

誰か教えてよ!
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-06-13 08:05
そーい
拍手きてた
>圧縮ファイルの中の動画のタイトルをプレイヤー名(使用キャラ名)な感じで書いてあると嬉しいなぁと思った

だ、そうですにーやさん!
めんどくさかったら俺がやるからいいけども


黒のダウン追い討ち研究中
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-06-11 13:50
予定とか
6/3 大和大会

6/18 パルス3on きむちーさんsupaさんと組む予定



パルスでいい動きできてた記憶がないが頑張ろう

大和はシガレットケースとりに行く
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-05-26 18:06
動画
サブキャラ動画2本更新しましたよ


G.U.おもすれー
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-05-22 18:01
暇をもてあました
e0057400_716369.jpg

いじってたら4時間も経ってしまっていた!!
素材探す時間が1番かかるね

+動画
にーやが火曜横浜のサブキャラ動画のエンコをはじめるらしいんで
もうしばらくしたら動画上がると思います
その日の火曜横浜は俺行ってないんで俺自身も期待してるわけですがw
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-05-18 07:18
動画
気付いたらtok2に垢削除されてたー('A`)
んでおじ様が鯖提供してくださったのでそっちに動画移しましたよ
アカウント名がおもしろおかしいことになってるけどキニシナイ(゚ε゚)!!
決して俺が決めたわけではないので。すでに決められてたので。
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-05-09 12:23
   

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
al4 movie
from al4 movie
free e card
from free e card
us coin dealer
from us coin dealer
western mead..
from western meadow..
ash trees
from ash trees
url
from url
frontline plus
from frontline plus
absolutely f..
from absolutely fre..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧