人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大和林檎大会
14時からガチバトル
19時から使用キャラランダム大会

とりあえず昼前に大和に到着。
ZEROに
お菓子奢ってやろうかー
といわれ釣られる俺。

ZERO「これこれー」
俺「どれ・・・フェラムネ・・・」

・・・

いやwwwwwちょwwwwwおまwwwwww
本当はフエラムネなわけなんだが
大和林檎大会_e0057400_0461115.jpg

どうみてもフェラムネです。本当にありがとうございました。


これを初見でフエラムネと読めたやつはマジですごいわ。
つーか作った人絶対狙ってるでしょこれは・・・

ガチバトルはMAXでエントリー。
秋葉やれよ。と怒られそう。

準決勝でアルクに負けた。
俺ヨワス
3決はぴろに譲っておいた。

大会終わってビシバシに燃える
割とがんばったよ俺

1回犬に餌やるために帰る。

戻ってきて大会まであと1時間くらいだったんで適当に野試合。

大会始まる前にエントリーネームを

KAL
から
東京特許許可局

に変えておいた。
店員殺し。

予選が2ブロックに分かれて総当り。上位2位抜け。
負け無しで1位抜けしておく。

決勝はリーグ戦。
決勝1回戦ワルク引いたんだけども
2段ジャンプ後に空中ダッシュできないの忘れてて負けそうになった。

決勝最終戦はISB。
どう見ても身内です。本当にありがとうございました。

ひいたキャラはさつき。
ISBもさつき。

どうみても同キャラです。本当にありがとうございました。
ISBの2A暴れに心折れながら2-2まで行く。
俺自身は割りと動けてたと思うんだがコンボミス激しかったな

最終ラウンド。
LA食らう俺。

ここでメルブラにおいての最終奥義

画面みないレデュース発動

2000ちょいまで抑えた。よくやった俺。

最後向こうが事故って勝ち。
念願の初優勝でした。

初優勝がランダム大会・・・

次はガチでも優勝したいね!

晩飯でマック行って

久しぶりのいべんと

 親 と ガ チ

が発動したのでそそくさと帰る。

うし、乙!
by KAL-MBAC | 2005-11-07 00:56

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧