人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ロマリア勢
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
えすかぺさん
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
へい
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
はい
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
はい
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
ROやってる?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はじめまして俺です
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
本鯖
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
本鯖はやってない
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
・・・
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
・・・
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
・・・?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
1デー
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あまってない?
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
やっぱみんなやってないね
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
ないわ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
、、、
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
だめだこれwwwwwwwwみんなもってねえ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
wwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
またよしにきこうか

またよし@がんばるのだよ が会話に参加しました。

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
それしかもうない
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
又吉
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
いる?
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
はいいません
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
よしって又よしだったの
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
うん
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
いねえしwwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
じゃあ早川さんだ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
つか何
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はやかわさんもってなさそうだ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
本鯖やろうとしてんの?
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
なんか1dayほしいらしい

またよし@がんばるのだよ が会話に参加しました。手書き入力を使用できるのは、メンバー リストに登録されている人と会話する場合のみです。

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
1デーだけ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ほしいだ
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
これもいないくさいですね
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
、、、
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
まぁ夜だしね
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
。。
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
しいなとかよぼうか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃないたのか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
みてなかった

またよし@がんばるのだよ がこの会話に参加しました。一部の参加者は、手書きのメッセージを表示したり、送信することができないため、手書きのメッセージは使用できません。手書きのメッセージはテキストとして送信されます。

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
しいな懐かしい
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
しいなさん
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あれKAL
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ロマリアしてたの
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
えwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
おま
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はい
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
なにこれ
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
え!
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃな
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
るしあが1dayよこせって
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺に1デーちけっとよこせ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
ろまの
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
ないよ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
俺は
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
。。
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
割と有名だったろ・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃな
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
かってこい
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
本鯖課金してある?
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
しいな
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
KALってなまえだったん
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
Gvの時しか
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
いや
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
してないお
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
誰だよwwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
エスケープ様
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
じゃあだめだね;w;
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
エスケープかよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
え?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はじめましてとか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
いってたし
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
みんなもってないし課金してない
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
wwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
なんでそんあn
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃな
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
今すぐ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
欲しいの?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
わんでーかってきて
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
るしあとかBL好きなはみるとか
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
まだロマやってんの
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
やってねえwwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
みんなやってないとおもう
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
やってないし
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
天使
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
してるよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
天子まだやってたんだwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
この間
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
未転成だけで
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
転生PTころしたよ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
おい
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
いけるよ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
るしあとおんなじとこいねーか俺
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
まじもう天使もだめ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺HSPいるだろ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
俺HSPいるだろ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あんま接続しねえしwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
wwwwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
まじ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
だめだこれ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
わんでーもってるやついねえし、、
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
受験まで一週間切ったし
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺もだし
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
もってるわけない
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
まじか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
推薦の
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
受験生かお前ら
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
時期ですよ今
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
推薦ですよね
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はい
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
かなり
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
勉強とか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
1ヶ月に3回ぐらいのペースで
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あぶない
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
大学はいっとけ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺もそうおもうwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
俺みたいに受験から逃げちゃだめだ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
!?
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
勉強したくねーから専門いったらよ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
うん
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
まじ後悔してるわ今
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ごめん今
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
もうだるいから専門でいいかって
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
テンションなんだけどwwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
まじ緊張してるし
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
いやほんと
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
専門は
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
緊張してねえしwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
やめろって
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
まじかよ。。
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
高校とかわんねーぞ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
推薦で行けたら楽なのに。。。。。
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ボーダーフリーの学校でいいかな
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
サボったら電話くるしwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:

高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
専門は学歴高卒だよ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
高校の時校長から電話きたよ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
高卒なの・・・?
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
専門行くなら就職してスキル上げた方がいいって聞いた
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
エスケープなにしてんのwwwwwwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ふいたし
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
人生間違えたわ・・・
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
まあ、学校にもよるけど
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あるあるwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
何の専門かで変わる
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
建築!!
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
国家試験とれる専門学校以外
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
意味ないらしいな
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
建築なんて聞いたことなす
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
・・・
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
いや建築の専門っていっぱいあるって
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
そうなんだ?
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
みんな聞いたことないって言うんですよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
だって専門って言ったら
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
絵とか音楽とか料理とか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺きいたことないけど知ったかしといたよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
そういうのの方が思いつくw
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
www
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
るしあ・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ロマリア。。。
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
卒業したら2級建築士の試験受ける資格もらえるんだよ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
RMTうれんのあれ。。
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
無理でそw
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
おー、それならいいかも>建築士
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
あんま卒業する気ねーけど
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
そういう、資格系だったらいいんでない
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
まじめんどいわ・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺実は電気工事士とかの資格もってるけど
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
一切活用する気ないよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
英検とタイピング検定しかないwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
おまえ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺7個ぐらい
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あるし
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
俺なんも資格もってねーよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
英検準1級だし
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
英語とか
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
すごいなおい
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
でぃすいずあぺんで
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
限界
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
wwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
おれ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
あいあむぺん
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
が限界
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺も疎冷凍と思ったけど
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
センター模試英語、238点で県内TOPだったお
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
それいおうとおもったけおd
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
やめといた
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃなきもすwwwwwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
いいえ、それはTOMです
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
だって
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
しいなやばすwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺英語とか弟に教えてもらったし
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
英語圏の国に居た期間の方が日本語圏に居た期間より長いんだから
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
当たり前す
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
高校最後の英語のテスト
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
14点だぜ・・・?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺9点だしwwwwwwwwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
記号問題しかあってない
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
やばすwwwwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
うはwwwwwwww5点勝ってるwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
うれしくねえwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
wwwwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
高校のテストとか、寝てるからまじ無理
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
高校は
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
寝るとこ。
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
(´ ー`)うん
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺あれだよ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
数学の問題に空白あって
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
めちゃくちゃうまくドラエモンかけて喜んでたら
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
4点もひかれた
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
なんか結構な人数が勘違いして勉強するとこだと思ってるっぽいけど
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
あそこはねるとこ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
wwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
アホスwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
だるすwwwwwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
シンガーソングライター
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
アメリカ生まれでイギリスの大学に
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
るしあとしいなメッセ登録するし!
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
なんでおまえら1dayからてすとのはなしになってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
10歳でいってるらしい
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
次元が違うwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
いいよ登録して
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
OKOK
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
ついでに
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺の覚えやすいよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
唯一神も登録しとこう
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
oi_sorehanaidaro@msn.com
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
よろ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あれまいまいさんいたのwwwwwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
うわひどい


俺とるしあバロスwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん手抜き
by KAL-MBAC | 2005-11-14 02:12

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧