人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> シャナの事考えてオナニーして寝るわ
タイトルに関しては後ほど

火曜。ヒガコフリプの日です。
ぶぶさんに頼まれてたひぐらしを持って、いつもより早く家を出る。
出るまでに親との喧嘩があったがまあ割愛。
2度と帰ってくるな。とか言われました

5時半頃ヒガコ到着。
織さんと軋者がガチってるのを横目にHOPEでアヴァロン。
メガネさんもやってたので俺もやりだしたら、ちょうど終わったところだったらしく、
1人用を始めてしまう。俺タイミング悪いわぁー

6時になりフリプ開始。
・・・
人少なくね?

とか思ってたら人集まってきましたー
茄子さんも来てるしー

大会まで適当にこなして大会。
シングル戦ですってよ!
4ブロックに分けて上位2位抜け。
俺は4ブロックでした

織さん、ぶぶさん、なぎさん、後川さん、あと誰だっけ?

まじこのブロックないわぁー

初戦で後川さんに完膚なきまでにボコされ乙



優勝は織さん。わかってた。
準優勝は少年Aさん。これもわかってた。

大会終わって1時間くらいあいたのでフリプ続行ー
紅摩とか使ってました。まじ紅摩かっこいいわー
EXカブトガニがディムロスさんのおかげで
放尿衝動ッ!!
以外に聞こえなくなった。ヤバス
時間になってフリプも終了。
紅摩以外勝ってないし。

そのままぶぶさん、軋者、ディムロスさん、織さん、後川さん、少年Aさんと飯。

ウワサのチャーハンを食べに行く。

7人てことで俺と少年Aさんが補助テーブルだったわけです。
チャーハン4つほど頼んで取り分ける。
てかこのチャーハンでかっ!想定外!やばいこれ!

そしてチャーハンが届かない。
ないわぁー

話の内容はMBAC-BBS、うらいたとHIDEネタだったかな?
HIDEだけはガチ。
ひでぶはまじやばいね

話は今晩の宿話へ。
当初はsai邸の予定だったけどその場のノリでぶぶ邸へ。

西国分寺駅で電車待ってるときにディムロスさんがぶっぱなした。

「ロリがいい・・・い、いやルリがいい。」


その間違えはないわぁwwwww
しかもその誤爆したときに話してた内容は

レイとアスカどっちがいいか。

作品違うわぁwwwwwww
電車きて電車内で3人乗り席2つ占拠して

この中で1番オタクなのは誰だ。
途中からサッカーのポジションにたとえられてた。
すごい人から順にFW,MF,DF,GK
あんま詳しく覚えてないけど相手ゴールキーパーに限りなく近いFWは

少年A!!

基本オフサイドかかってる!
味方ゴールキーパーは俺と織さん。
ダブルキーパー!ツヨス!


ぶぶ邸ついてギルティ。
なんでパットで無敵宇宙でるのか不思議だ。

ここら辺あたりで耳に「シャナ」という単語が頻繁に入ってくるようになる。

ギルティもみんな飽きてきたような雰囲気が漂ってたんで俺と後川さんで式神の城2やる。
これまじむずいよー

何人か寝かけてて麻雀をやるという話に。
全員起床です。俺は傍観です。ディムロスさんは教わってます。

しばらくやってて織さんが眠い、シャナ読むとか言い出してディムロスさんとチェンジ。

織さんは小説に対して文字は飾りと言い出した。
ほんと仕上がってた

ディムロスさんは完全にツモ運がよすぎる!ありえない!
ぶぶさんが眠いとの事で俺が変わる。
俺に代わってから誰もアガってないよね。全部流局とかやばい。

延々終わらずみんな睡魔に襲われてたのでお開き。

織さんが
シャナの事考えてオナニーして寝るわ
とか言い出した。
完全にシャナの波動に目覚めてた。

なんだかんだあって9時頃意識が飛ぶ。
起きたらディムロスさん帰ってた。
んで軋者とちょこっと話して2度寝に落ちる。
起きたら軋者いなかった。てか3時半だった。
4時半にぶぶ邸を後にする。
織さんが寿司食いたいってことで回転寿司へgo
金ないですよーって言ったら織さん奢ってくれた。ヽ(・∀・)ノ
神。いわゆるごっど。

電車乗ってTRFのシングルに出る後川さん、織さんと西国分寺駅でお疲れ様ー

親にビクビクしながら帰宅。
あんま怒ってなかった。

夏休み終わったらフリプいけなくなるのかなー・・・
なんとかしたい
by KAL-MBAC | 2005-08-24 22:31 | MeltyBlood

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧