人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 4日ぶり
に更新です。
最近は引き篭もってますよ。学校とか授業初日しか行ってないし。
台風を信じて夜更かしして朝台風に裏切られてるんです。本当です。おきれません。

家でひたすらRF Online

グラフィックめっさ綺麗ですなー。さすがSEGA。
メカのデザインもカッコいい。さすがSEGA。

俺はSEGAが大好きです。
でも信者ってほどではありません。
ゲーム機とか家庭用ゲームとか駄作多いけど
オンラインとかゲーセンのゲームは良作ですよねSEGA。

今日も昼過ぎに起きてRFやってました。
Lvあがるたびにクエストがくるのですが、大半がMobを倒せという内容。
大半というかむしろ100%

でもどう考えてもそのLvで倒せる敵じゃないんですよね。なので溜まっていく一方です。

あげく
どこにそのMobがいるのかわからない。
ひたすら彷徨ってバカでかい敵みてびびって逃げてを繰り返す。
やっと見つけたーと思ったらすげー混んでるのな('A`)

最後に聖戦(?)やって本日終了。
あのフィールド重過ぎる。気付いたら自キャラにエネルギーの矢が3本くらい刺さってるとか。回復間に合わんて。

Lv13になりました。1日でがんばったと思うよ俺
by KAL-MBAC | 2005-09-07 02:16

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧