> リンク
芋開放(動画置き場)


キャラメルBOX最新作『終末少女幻想アリスマチック』今秋発売予定!
> カテゴリ
<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
すらああっしゅ
おいちゃんちょっとスラッシュやってきますよ
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-28 16:02
マクラカバー目当てで買った負け組
なんか寝るのが楽しくなったよ!

明日はひがこー

空のCDケースないんだけどDVD3枚どうしよう
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-27 00:41
24、25日記

ぴすぴす7時までやり就寝。
1時に起きてバイトへ。
雨のせいか客が来なくて時間の流れが遅かった。
6時にあがって1回家に帰り犬猫の世話してからファンファンへ。

かびさんも来ていてメルブラガチる。
1勝3敗で負け越したー。かびさんやっぱツヨス

SEEDもかびさんとakitaさんがやってるとこに入るも無残に散っていく俺のジャスティス。

途方に暮れながら前回のメルブラ大会の動画流れてるやつを見る。

俺のバッタっぷりはひどいね。

立ち回り改善せねば。

とか見てたら後ろからぜろに声かけられる。

なんでお前藤沢にいるんじゃー

ISB待ちだそうで。

俺は無理いってISBの休憩時間に目的の物奪取したんでもうとくに用はなかったが

ぜろ、シャチョサンと閉店プレイ。

ビシバシやってたら電気消えだしました。

飯くうべーって事でデニーズへ。

3時までダベるとかすごいね俺ら。

ぜろとシャチョサンはISB邸らしいが俺は家の窓あけっぱ&電気つけっぱだったんで帰宅。

ぴすぴすやってナギルート終わらせて寝。

ぜろに昼に起こしてくれとモーニングコール頼んでたので12時におきる。

我ながらよく1発でおきたもんだ。

んで秋葉行く準備して秋葉へ。

秋葉着いて1発目にデスソース試食したのがすべての間違いの始まりだった。

e0057400_2327029.jpg


このポテトチップスに付いてるソースがISB、シャチョサン、俺の男3人ノックアウトさせました。

ポテチなかったら絶命してるね。

ぜろとかチキンなんでぜんぜんつけずに食いやがった。試食の意味ねーって。

いやほんとこの辛さやばい!

500mlのペットボトルとか一瞬でなくなるし。

舌と胃が熱くなります。

昼に万世でラーメン。

肉ウマス!1度食べてみるのをオススメ。デスソースも。

そしてお約束のようにデスソースによって腹を壊す3人。

なんとか立て直し、買い物へ。

目的のもの買って満足。

11000円の5.1chスピーカーを買うかマジで悩んだ。

この前スピーカー買ったばっかだし、ってことで次回に見送り。

その後25000円の17型液晶モニターでまた悩みだす。

結局買わなかったけど。

ちょろっとSEGA。

ウィズさんと千神さんとレテルさんがいた。

ウィズさん千神さんにまじ全然勝てん!

んで晩飯はメイド喫茶ならぬメイド居酒屋。

メイドさんまじフレンドリーなんですけど!

犬耳いいよ犬耳。

そして帰宅。




-今日買ったもの

MINT JAMⅢ 3rd GIG #Crescent
FATAL/FAKE
幻想曲抜翠
夢違科学世紀
東方幻想組曲



FATAL/FAKEまじむずい
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-25 23:48
ぴすぴす
ナギかわいいよナギ。

ナギにだったらいくらでも力わけるよ

俺きもいな

眠気600%
おやすみ
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-24 06:58
うはwwwwwおkwwww
ToHeart2がPC移植らしいですね



買っちゃうかも
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-22 20:14
αオフ
俺の最後の動画が上がりましたがー

あのときは結構危なげなく勝ったと思ってたけど今みると結構危ないな・・・

うーん。

俺ってコンボ安いね。

最大コンより安定コン狙ってるからなんだけど

やっぱそこら辺最大コンいけるところは最大コンいれないといかんな

それを判断できる状況判断力は今のところありません。

鍛えなければ。

あと10日もせずにスラッシュでるけど

俺はどっちやろうかな

メルブラ闘劇種目になるならメルブラかな

ギルティは俺にはむずかし。

ならなかったら細々とオーダーソルでも使うか。


-

最近はずっとドブってXilePK鯖ってROの海外エミュ鯖に行っております。

ダンジョンでPK可能な鯖とか目新しくて楽しい。

e0057400_4482915.jpg


とりあえずアメリカ人はターゲット。

なんか英語で喋ってくるけど何言ってるかさっぱり理解できません^-^

無詠唱Wizに勝つ方法を教えてください
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-19 04:49
FFⅦAC
かぺるすから借りてガン見。
見てない人もいるだろうから内容は言わない。
感想としては
CGすげー音楽すげー戦闘ばったげー
って所かな。
BGMはホントやばいよ。サントラ今すぐにでも欲しいもん。

明日は全国当日予選と本戦ですねー

切符取った人も明日取る人もがんばれ。
俺は大会情報スレに張り付いてる!
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-18 01:56
どぶ
おきたら3時でドブ。
特にネタもないのでぶぶ者のパクリでディムスレに貼ってあったやつ貼っておきますね
● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻



● KALさんを見守る神様は、早寝早起きの神様です。



突っ込み期待age
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-17 19:44
おひさしゅう
どうも!久しぶりです!

といっても特に書くことないんですよね。

木曜にディム君が町田に来ました。
後川さんも来てました。ガチりました。
とりあえずマックス同キャラバカキャン見せておいた。
何度やってもできないディム君モエス

後川さんに修正後初めて勝ちました。
嘘くさかったです。

ディム赤主に勝てるビジョンが浮かびません。

飯食いに行きたかったけどなんかみんな帰っていくので解散。
苺ましまろを意識半分飛びながらも見て就寝。

次の日。
ガッ校マンドクセ('A`)っつーことで電車の中で軽く寝てからガッ校へ。
新宿まで寝てました。もちろん新宿→町田間も寝てました。
んで昼から出てちゃちゃっと終わってISBが本みるっつーんでゲーマーズ。
電撃文庫コレクションフィギュア①とかいうものが目に入る。

全5種類+シークレット1種
彩色済みフィギュア1体入

ドクロちゃん「撲殺天使ドクロちゃん」より
天狐空幻「我が家のお稲荷さま。」より
シャナ「灼眼のシャナ」より
伊里野可奈「イリヤの空、UFOの夏」より
新庄「終わりのクロニクル」より
SECRET

さて。

シャナ「灼眼のシャナ」より

こんなのが目に入りましたね。
買ってみようそうしよう。

って630円
たけえなおい。
ISBと共に勝って開けてみる。

ISB「あ、俺シャナでたwwwwwwごめwwwww」

俺「えwwwwちょwwwwシャナでたてwwwwおまwwwwアリエナスwww」

遅れて俺も開けてみる。


・・・
・・



あ、シャナ出た


シャナ率100%でした。

織さんに売ろう。そうしよう。

以下、話変わりましてー愚痴、毒舌をお送りします。

続きを読む
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-11 03:51
たいふう
週5のはずのガッ校ですが。
俺だけ今週は週2です。明日明後日いってオシマイ。
いやだって朝起きたら神奈川は警報出てたんですよ。なのに東京は出てないから学校ありますとか言われても
そんなの行くわけないじゃナーイ。

奇遇にもISBもさぼりだったんで朝からファンファン。
ガチる予定だったけどサブで遊び。
昼飯食ってISBの家行って

ガン寝

おきたら4時半だったから帰宅。
何しにいったんだ俺。
家でひたすらRF。クエスト延々こなしてLvあげてー。
今18かな?17かな?どっちか忘れた。
俺はレンジャーなわけですが、遠距離攻撃の熟練度のあがりがとまったんで近接と盾あげてるんですがー。

銃よりこっちのほうが強くね?
左手盾もって右手にメイス。まじつえーんだけどこれ。

明日はちゃんと行くよ?キャッツ行くし。
2ヶ月ぶりくらいのキャッツ。
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-09-08 03:04
   

めるぶらとか
by KAL-MBAC
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
al4 movie
from al4 movie
free e card
from free e card
us coin dealer
from us coin dealer
western mead..
from western meadow..
ash trees
from ash trees
url
from url
frontline plus
from frontline plus
absolutely f..
from absolutely fre..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧