> リンク
芋開放(動画置き場)


キャラメルBOX最新作『終末少女幻想アリスマチック』今秋発売予定!
> カテゴリ
<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ばっちこいwwwwww
大船シングル出ました。





詳しいことはディム日記参照で。








眠いんだよ
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-27 23:55
バクステ・・・
中野。
学校行かなかったから5時前に着いた。
新記録です。

大会まで適当にKOFやって大会。
なんかすげー人多かったな。

チームは織さんとするめさん。
1人場違いな俺。

初戦はにがさん、檻髪さん、エース

するめさんが檻髪さん倒してエースに負ける。
んで俺が出るわけだが

残り時間6秒体力的には俺有利。
空中EX鳥で画面端に固めてそのうちに逃げる
エース解放

おもむろに

キュピーンいくわよー・・・

スヴィア!

ブレイクゥ!

スライダー!!

何故かバクステしててモロに食らった俺。
タイムアップで負ける。
2本目はシューティングモードされて全然減らせずに負ける・・・

それでも織さんなら・・・織さんなら何とかしてくれる・・・!

エースは強かった・・・

ほんと申し訳なかった。
エースは俺の役目だったなー
つっても修正版になってからエースに1回も勝ってない。

11戦ガチも時間なくてできなかったー

来週やろうと話して帰宅。
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-25 23:42
寝かせてください・・・
この俺が課題のために徹夜してます。







明日は雪かな





課題放棄したいが進級とかここまでやったらーとか考えるとやめるにやめられん。








模型作ったらその後CADで立面図断面図描くこと思い出したらやめたくなった。
朝までに終わるんかこれ・・・
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-24 04:20
シーマヨさん・・・
シーマヨ の発言:
翡翠>シオン>桜>>>>>>みう>>>イリヤ>>>>>壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>りん


なんだこのランキングは。
凛が美羽以下とはどういうことだ。


シーマヨ の発言:
フェラムネ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwww
KAL : Esc の発言:
よし
KAL : Esc の発言:
そのリアクションが正解だ・・・
KAL : Esc の発言:
いまだ誰もコレをフエラムネと読まない
シーマヨ の発言:
つーかまちがえようがないwww
シーマヨ の発言:
そうだったのかwwwwwwwwww
KAL : Esc の発言:
どうみてもフェラムネです。本当にありがとうございました
KAL : Esc の発言:
これピューピューなるんだぜ・・・!
シーマヨ の発言:
wwwwwwwwww
KAL : Esc の発言:
フェラムネ  おもちゃ付き
シーマヨ の発言:
翡翠にフェラしてもらいてー・・・
シーマヨ の発言:
おもちゃでもあそびたい・・・


シーマヨさん・・・
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-23 01:37
SEED
昨日やっと届いた。

あと6周・・・
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-19 13:22
ロマリア勢
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
えすかぺさん
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
へい
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
はい
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
はい
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
ROやってる?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はじめまして俺です
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
本鯖
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
本鯖はやってない
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
・・・
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
・・・
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
・・・?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
1デー
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あまってない?
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
やっぱみんなやってないね
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
ないわ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
、、、
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
だめだこれwwwwwwwwみんなもってねえ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
wwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
またよしにきこうか

またよし@がんばるのだよ が会話に参加しました。

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
それしかもうない
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
又吉
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
いる?
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
はいいません
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
よしって又よしだったの
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
うん
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
いねえしwwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
じゃあ早川さんだ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
つか何
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はやかわさんもってなさそうだ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
本鯖やろうとしてんの?
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
なんか1dayほしいらしい

またよし@がんばるのだよ が会話に参加しました。手書き入力を使用できるのは、メンバー リストに登録されている人と会話する場合のみです。

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
1デーだけ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ほしいだ
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
これもいないくさいですね
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
、、、
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
まぁ夜だしね
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
。。
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
しいなとかよぼうか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃないたのか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
みてなかった

またよし@がんばるのだよ がこの会話に参加しました。一部の参加者は、手書きのメッセージを表示したり、送信することができないため、手書きのメッセージは使用できません。手書きのメッセージはテキストとして送信されます。

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
しいな懐かしい
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
しいなさん
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あれKAL
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ロマリアしてたの
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
えwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
おま
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はい
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
なにこれ
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
え!
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃな
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
るしあが1dayよこせって
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺に1デーちけっとよこせ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
ろまの
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
ないよ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
俺は
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
。。
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
割と有名だったろ・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃな
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
かってこい
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
本鯖課金してある?
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
しいな
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
KALってなまえだったん
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
Gvの時しか
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
いや
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
してないお
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
誰だよwwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
エスケープ様
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
じゃあだめだね;w;
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
エスケープかよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
え?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はじめましてとか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
いってたし
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
みんなもってないし課金してない
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
wwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
なんでそんあn
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃな
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
今すぐ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
欲しいの?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
わんでーかってきて
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
るしあとかBL好きなはみるとか
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
まだロマやってんの
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
やってねえwwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
みんなやってないとおもう
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
やってないし
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
天使
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
してるよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
天子まだやってたんだwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
この間
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
未転成だけで
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
転生PTころしたよ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
おい
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
いけるよ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
るしあとおんなじとこいねーか俺
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
まじもう天使もだめ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺HSPいるだろ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
俺HSPいるだろ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あんま接続しねえしwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
wwwwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
まじ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
だめだこれ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
わんでーもってるやついねえし、、
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
受験まで一週間切ったし
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺もだし
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
もってるわけない
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
まじか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
推薦の
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
受験生かお前ら
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
時期ですよ今
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
推薦ですよね
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
はい
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
かなり
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
勉強とか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
1ヶ月に3回ぐらいのペースで
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あぶない
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
大学はいっとけ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺もそうおもうwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
俺みたいに受験から逃げちゃだめだ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
!?
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
勉強したくねーから専門いったらよ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
うん
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
まじ後悔してるわ今
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ごめん今
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
もうだるいから専門でいいかって
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
テンションなんだけどwwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
まじ緊張してるし
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
いやほんと
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
専門は
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
緊張してねえしwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
やめろって
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
まじかよ。。
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
高校とかわんねーぞ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
推薦で行けたら楽なのに。。。。。
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ボーダーフリーの学校でいいかな
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
サボったら電話くるしwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:

高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
専門は学歴高卒だよ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
高校の時校長から電話きたよ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
高卒なの・・・?
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
専門行くなら就職してスキル上げた方がいいって聞いた
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
エスケープなにしてんのwwwwwwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ふいたし
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
人生間違えたわ・・・
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
まあ、学校にもよるけど
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あるあるwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
何の専門かで変わる
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
建築!!
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
国家試験とれる専門学校以外
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
意味ないらしいな
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
建築なんて聞いたことなす
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
・・・
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

KAL : Esc Fate神だわ の発言:
いや建築の専門っていっぱいあるって
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
そうなんだ?
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
みんな聞いたことないって言うんですよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
だって専門って言ったら
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
絵とか音楽とか料理とか
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺きいたことないけど知ったかしといたよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
そういうのの方が思いつくw
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
www
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
るしあ・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
ロマリア。。。
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
卒業したら2級建築士の試験受ける資格もらえるんだよ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
RMTうれんのあれ。。
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
無理でそw
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
おー、それならいいかも>建築士
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
あんま卒業する気ねーけど
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
そういう、資格系だったらいいんでない
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
まじめんどいわ・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺実は電気工事士とかの資格もってるけど
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
一切活用する気ないよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
英検とタイピング検定しかないwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
おまえ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺7個ぐらい
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あるし
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
俺なんも資格もってねーよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
英検準1級だし
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
英語とか
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
すごいなおい
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
でぃすいずあぺんで
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
限界
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
wwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
おれ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
あいあむぺん
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
が限界
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺も疎冷凍と思ったけど
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
センター模試英語、238点で県内TOPだったお
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
それいおうとおもったけおd
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
やめといた
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
・・・
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
しぃなきもすwwwwwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
いいえ、それはTOMです
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
だって
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
しいなやばすwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺英語とか弟に教えてもらったし
KAL : Esc Fate神だわ の発言:

高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
英語圏の国に居た期間の方が日本語圏に居た期間より長いんだから
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
当たり前す
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
高校最後の英語のテスト
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
14点だぜ・・・?
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺9点だしwwwwwwwwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
記号問題しかあってない
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
やばすwwwwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
うはwwwwwwww5点勝ってるwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
うれしくねえwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
wwwwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
高校のテストとか、寝てるからまじ無理
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
高校は
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
寝るとこ。
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
(´ ー`)うん
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺あれだよ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
数学の問題に空白あって
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
めちゃくちゃうまくドラエモンかけて喜んでたら
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
4点もひかれた
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
なんか結構な人数が勘違いして勉強するとこだと思ってるっぽいけど
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
あそこはねるとこ
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
wwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwww
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
アホスwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
だるすwwwwwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
シンガーソングライター
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
アメリカ生まれでイギリスの大学に
KAL : Esc Fate神だわ の発言:
るしあとしいなメッセ登録するし!
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
なんでおまえら1dayからてすとのはなしになってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:

Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
10歳でいってるらしい
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
次元が違うwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
いいよ登録して
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
OKOK
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
ついでに
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
俺の覚えやすいよ
高山秋奈@雪姫の妹の、雪華ちゃんと遊んでます の発言:
唯一神も登録しとこう
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
oi_sorehanaidaro@msn.com
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwww
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
よろ
Lucia@自分で天然とかいっちゃだめ!絶対! の発言:
あれまいまいさんいたのwwwwwwwwwwwww
まいまいっぽい:鉄分いっぱいグミ買った。これでもう倒れないな の発言:
うわひどい


俺とるしあバロスwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん手抜き
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-14 02:12
引き篭もり。略してヒッキー
>スプさん
書いた直後に
あれ?スプさん日曜バイトじゃね?
とか思ってました・・・。
俺も明日は相方いないんでいきませんけどね

昼に起きた。バイトまでFateやった。
14時から18時までバイト。帰ってきてFate。
Fateモチベあがりまくりんぐ
周りみんな言ってたけど
これは神ゲーだわ。
最初にFateに手をつけた2日間は1時間ちょいしかやらなかったのに
昨日と今日だけで何時間やったかわかったもんじゃないな。
セイバールート終わったので

明日はひたすら凛ルート。
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-13 01:24
レス忘れてた
>スプさん
ども、ありです。
大会は今度情報ゲットしたら誘いますよー。
そいえば日曜に大船で2onがあるとか。

>かびさん
闘劇はもちろん狙ってますわ。
そんなに予選出るつもりはないけどw

>きりと君
藤沢最近あんま行かないからなぁ
居ても1時間くらい。
もし会ったらガチるべ
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-11 00:06
やばいかな
学校ロマキャン6日目の今日。
いつものごとく朝から猫目。
まじニートな生活してるわ俺。
ろーさまと適当キャラで適当に遊んだ。
スプさんに秋葉ぼこられた。
今のままだと勝てるビジョンが浮かばない。
軋間の起き攻めどうすりゃいいのよ。怖すぎる。
よって上入れっぱ>JC刺さるフルコン乙
リバサ鳥>出ないフルコン乙
つーか出ても圧壊乙ですよね
圧壊読んでジャンプからコンボいれるしかないのか・・・?
ディムに軋間の秋葉対策聞けたからそれを逆対策して軋間戦がんばろう。
2Bの逆2択が生死を分けるっぽいね。
うし、がんばろう。

明日は学校行こうかな・・・
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-10 23:47
大和林檎大会
14時からガチバトル
19時から使用キャラランダム大会

とりあえず昼前に大和に到着。
ZEROに
お菓子奢ってやろうかー
といわれ釣られる俺。

ZERO「これこれー」
俺「どれ・・・フェラムネ・・・」

・・・

いやwwwwwちょwwwwwおまwwwwww
本当はフエラムネなわけなんだが
e0057400_0461115.jpg

どうみてもフェラムネです。本当にありがとうございました。


これを初見でフエラムネと読めたやつはマジですごいわ。
つーか作った人絶対狙ってるでしょこれは・・・

ガチバトルはMAXでエントリー。
秋葉やれよ。と怒られそう。

準決勝でアルクに負けた。
俺ヨワス
3決はぴろに譲っておいた。

大会終わってビシバシに燃える
割とがんばったよ俺

1回犬に餌やるために帰る。

戻ってきて大会まであと1時間くらいだったんで適当に野試合。

大会始まる前にエントリーネームを

KAL
から
東京特許許可局

に変えておいた。
店員殺し。

予選が2ブロックに分かれて総当り。上位2位抜け。
負け無しで1位抜けしておく。

決勝はリーグ戦。
決勝1回戦ワルク引いたんだけども
2段ジャンプ後に空中ダッシュできないの忘れてて負けそうになった。

決勝最終戦はISB。
どう見ても身内です。本当にありがとうございました。

ひいたキャラはさつき。
ISBもさつき。

どうみても同キャラです。本当にありがとうございました。
ISBの2A暴れに心折れながら2-2まで行く。
俺自身は割りと動けてたと思うんだがコンボミス激しかったな

最終ラウンド。
LA食らう俺。

ここでメルブラにおいての最終奥義

画面みないレデュース発動

2000ちょいまで抑えた。よくやった俺。

最後向こうが事故って勝ち。
念願の初優勝でした。

初優勝がランダム大会・・・

次はガチでも優勝したいね!

晩飯でマック行って

久しぶりのいべんと

 親 と ガ チ

が発動したのでそそくさと帰る。

うし、乙!
[PR]
by KAL-MBAC | 2005-11-07 00:56
   

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
al4 movie
from al4 movie
free e card
from free e card
us coin dealer
from us coin dealer
western mead..
from western meadow..
ash trees
from ash trees
url
from url
frontline plus
from frontline plus
absolutely f..
from absolutely fre..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧