> リンク
芋開放(動画置き場)


キャラメルBOX最新作『終末少女幻想アリスマチック』今秋発売予定!
> カテゴリ
<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ネットが
近いうちに止まる
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-25 20:52
ねっとたいせんMBAC
みそこんこと深空とネット対戦をやることに@@;
エリア取った実力見せてくださいワクテカしながらいざ対戦
結果は


















同期落ち×n


ガー不だった
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-23 07:05
('A`)
世に出ても恥ずかしくない立ち回りができるようになりたいと思った
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-10 00:53
宮崎台パルス2on
ろーさまと組んだ。
2位でした。
つーかほんとすいません。どう見ても漁夫の利です。
本当にありがとうございました。
なんていうか申し訳ない気持ちになる
Aブロック(俺ら) 全国大会右ブロック
Bブロック(他の人たち) 全国大会左ブロック
って感じ
織さんにがさんチーム、ちゃこびーあげはさんチーム、ディム者がる者チーム、新屋さん、灼眼さんチーム
といういわゆる強チームがBブロックで潰し合い・・・

俺らはAブロックでぬるま湯に浸かってた・・・


決勝で
普段とは違う動きしてみよう。とか漠然と思って
開幕獣とか置いたらにがさんに癒された。
2人揃って癒されました

なんもできなかったし・・・
次やる時は勝ちたいとまではいかないけど1本くらい取れるようになりたい

町田移動してバカキャンでハッスルして糸冬。
バカキャン狙いすぎたな、しかし。
バカキャン対策にモロ引っかかりまくる俺

飯行きたかったけど親こえーから帰宅。


課題
同キャラ戦
新しい固めを煮詰める
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-08 21:27
横浜
11時過ぎに横浜へ。
ちゃこびーがいた。
なにやらメカで勘違いしているようだ。
しばらくしてがる者もきたんでダムの動画撮りの様子を見に行く。
ディム者いるしw
赤主をがる者、ちゃこびー、俺で回して負けたらセブンに戻るという厨房プレイを発揮。

どこのDQNだよ俺ら

ちゃこびーが今日誕生日だったらしく誕生日プレゼントを貰ってた
e0057400_19335863.jpg

嬉しそうにエロ本誕生日プレゼントを読んでるちゃこびー
はいはいキモスキモス

その後松屋で飯。
8人いたはずが飯食ったら3人になってた
麻雀勢のやる気は計り知れない・・・
そのあとゆげちぃさん、ディム者とメイトにいく。
ぱにぽにグッズが欲しいそうだ。
しかし売ってない。
ディム者とゆげちぃさんが漫画買って戻る。途中駅でゆげちぃさんと別れ、
とらのあないくかー、でも場所わかんねー、ちゃこびー連れてくかー
の流れでセブンにいたちゃこびー拉致
とらのあなついてCD買ってメロンブックスに移動。
ここで店内で流れてた軋間ステージのアレンジ曲に釣られて集まるメルオタ3人。
MintJamの新しいやつとその店内で流れてたやつ買って帰宅。


帰宅後、買った型月アレンジCD、BrokenPhantasmがPCじゃ読み込まないのが鬱。
どうすりゃいいのこれw
俺の部屋CDプレイヤーとかないんだけども
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-07 19:38
どっちにしよう・・・
町田いくとかいったけど
なんか横浜っぽい空気ですよね神奈川スレ。

横浜にしようかしら。
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-06 23:24
ぼしゅう
今メルブラモチベがべらぼうに高い俺です
明後日の宮崎台の相方誰か組んでくださいほんと。

明日は町田行くかも
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-06 18:53
なんかみつけた
水準チェック

1・自キャラの解放確定ポイントを把握し、対戦でちゃんと活用している
たまに使う



2・遠野のA切札1に対してバーキャンを利用して確反をいれた事がある
Aは無理wwwwwサポシwwwww


3・Aor2A空キャンシールド、空キャン暗転返しをした事がある
相手暗転したらどっちかやってます絶対




4・レンのロンド派生蹴りにシールドor無敵技で割り込んだ事がある
これやらないとレン側調子乗りませんか



5・両シオン6B、赤6C、両アルクBEB、両志貴BECを見てからシールドした事がある
赤の6Cはない。つか6Cなんて打ってこないでしょ


6・J攻撃チキンガードさせ立Aの立Aをシールドした事がある
両手で数えられるくらいなら



7・ガード不能対象キャラにガード不能攻撃をした事がある
ないない




8・ワルクのカルストに対してシールドから確反をいれた事がある
カルストシールドすると2Aが振り向いてないんですよ



みんなやれー
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-06 00:18
これ大事よ!?
今までの俺:ガード中上いれっぱ
今日の俺:投げとか必要経費と割り切りガンガード

なんということでしょう!勝率が上がったではありませんか!
このゲームの防御手段1番強いのはガンガードでした。

でもVシには一生勝てないと思った
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-05 19:11
まじやばいよ・・・
涼風が可愛すぎる件
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-01-05 18:25
   

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
al4 movie
from al4 movie
free e card
from free e card
us coin dealer
from us coin dealer
western mead..
from western meadow..
ash trees
from ash trees
url
from url
frontline plus
from frontline plus
absolutely f..
from absolutely fre..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧