> リンク
芋開放(動画置き場)


キャラメルBOX最新作『終末少女幻想アリスマチック』今秋発売予定!
> カテゴリ
<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
蒲田
蒲田って遠くね!?
11時頃家出てパチでも打ってるかーと思ってたらきりと様が蒲田にいるというので
ディムの学校終わるまできりとと遊ぶ
蒲田着いて開幕アニメイトの看板にファビョった。1ファビョり。
シルクの場所きいてモアイいっぱいあるからってことでモアイ探してたら視界に4体くらいモアイが入ってきて2ファビョり。
きりとと合流してメルブラガチる。
しばらくして知らない人のワラキアに乱入される
ガチで勝てない俺。やべー

んで飯行くかーって事になってシルクを出る。
どこいくかーって話になって俺の頭に1つの案が沸く

工学院行こうぜ!!

工学院で授業中のディムをヲチしようという目的。
校舎入ってからきりとに
「どこの学科かって聞かれたらNT科ですって言えよ!」と散々言われて
休み時間のディムに
どこの学生ですか?www
と聞かれてファビョった。3ファビョり。
んでディムが教室戻っちゃったんで飯を食うために食堂へ。
部外者お断りとか書いてあったけど華麗にスルーして中に入る。
カレー280円を頂きます。
量おおいっつーの。全部食うのに必死。
3時頃にきりとバイトってことで俺はシルクに戻る
適当に秋葉で連勝してたらディムとぴよこ様が来た

メルブラで調子乗ってたらさつきに負ける
あのさつき5A全一だぞ!!
それをディムがシオンで倒しちゃったんでVで乱入

勘違いの始まりです

画面を所狭しと走り回る俺のVシオン。
帝王に逃走はないのだ!
退くということを知りません。
JC押し付けプレイTUEEEEして
軋間に負けた。
秋葉より勝ってる。
ディムがアルクで入ったんでそれ見てたら
ディムと同じ学校の人?にVについて聞かれたけど俺はV使いじゃないんでわからなかった。4ファビョり。
JC押し付けプレイすれば勝てますって言っておいた。間違ってないと思いたい。

アルク飽きたってことで俺がアルク貰って割とわからん立ち回りしてうそ臭く勝ってレンにフルボッコされた。レンとか超無理っすよ。
ちょい溜めBみてから猫歩きしてるよあれ絶対

負けてぼーっと対戦みてたらぴよこ様に尻触られる。5ファビョり。
ディムも触ってきた。何なんだこのカップルはwww
またその後ぴよこ様に割と長時間触られてファビョる。6ファビョり。
声優の山ちゃんに似てるって言われませんかー?と言われた
人生で2回目。
そんな似てなくね!?

んで時間も時間だったんで帰宅。
改札入ってからすごいものを見た気がするが見てないことにしよう。
やりおる・・・

満員電車に揺られて帰宅ですよっと。

珍しくヒット確認出来てた
でも状況確認できてなかった

もうちょい集中しなければ。


本日6ファビョり。
テンパりまくった1日。
シルクの鉄拳勢は異常
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-28 19:44
最近
ディムロス先生が眩しすぎて困る

明日は蒲田
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-28 02:34
火曜横浜
ちゃこびーと横浜行く?みたいなメールして、俺の中で行かないフラグが立ちそうになったときに突然ちゃこびーから
ぴよこ降臨するって!

よし、横浜いくわ。

横浜着いてディムロスの熱々っぷりに癒される。
芳乃が、憎い憎い言ってたなw
気持ちはわからんでもないw
メルブラもちょっとやったけどモチベないときにやるもんじゃないな。
相手にも悪いし。
ガスト行って飯食ってちゃこびー今年の抱負を聞いてお疲れさん。
僕はディムロスとちゃこびーを応援してます^^
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-25 23:39
アドアーズは神設定!!・・・あれ?
mixiと両立めんどいんでひとつにまとめました
9時起床ちょっと体調悪かったが気にせず
10時にムトス
開店同時なんてどんだけやる気魔人なんでしょ。ゲーセンだけど。
よく覚えてないけど確変してその後単発でおしまい

11時頃アドアーズに移動
249回転当たり0前日31回

5回転目くらいで
レイ「あなたは死なないわ・・・」「私がまもるもの・・・」
 ↓
背景レイ
 ↓
3同時停止
 ↓
零号機リーチ
 ↓
はずれ

ガチでへこんだわけだが・・・

600くらいから爆発しだす
順番覚えてないから箇条書き
・アスカ「あんたバカァ?」「本当にバカね」
・サハクイエル×2
・マトリエル×5 1/5ハズレ
・確変ストッパー2号機がロンギヌス投げる
・投げない場合でも初号機チャンスで確変×2
・シンクロリーチから暴走
・タイトル予告「使徒、襲来」ハズレ
・タイトル予告「Air」
・背景新レイ
・背景旧レイ
・確変中暴走
そして
e0057400_1322546.jpg

覚醒!
鳥肌立った

そんなんで18回当てて20まで粘ろうとしたけど950回転ハマって
出たメダル全部すった

やりおるアドアーズ。
店員に「調子どうですかー?」と言われ
いい感じっすよーと返した直後からまったく当たらなくなった
なんなんだ一体

でも念願のルフラン2回聴けたしあとは最後のシ者見れれば満足です

途中からマジで体調悪くなってバイトどうしよとか思ってたら1人帰れるフラグたったんで帰らせてもらいました

運がいいのやら悪いのやら
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-25 01:34
CACAO 99%
これ飲み物なしで全部食えるやつがいたら本気で尊敬する





味覚障害の心配もする
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-19 02:42
つなしま
11時頃に藤沢でスプさんと待ち合わせして1時間ぐらいガチってから綱島へ
東横線の横浜のホームがでかすぎる
綱島着いてセガへ。
あげはニート様とにがさんがいた
あげはニート様に
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    

   川
 ( (  ) )
してにがさんに入る。

画面端の表裏がマジで見えないぞwww
しばらくにがさんに粘着
中段1回も見えなかった
MJに逃げて時間切れになり灼眼君の三国志みてたらいつのまにかものすごい人人人。
33チーム99人とかすごくね?

αの惨劇が蘇ってきました

メルブラ周辺人多すぎてやばかったんでギルティに逃げた
ここでもにがさんにボッコされる
ちびファウスト×2で俺のソルしんだwwww
大会は1回戦で
千神(ヒスコハ)たー(レン)レテル(志貴) 敬称略
千神さん倒してたーさんに処られた
もうちょっと落ち着こう俺。
居留守先生に禁煙押しかけられた
まぁがんばってみようかしら
殴られたくないし飯おごりとか今月きっつい

親からガチメールきてたんでそそくさと撤退

今日のガチメールはいつもの1.5倍くらいすごかった

家帰ったらメールの3倍くらいすごいこと言われまくった

死のうかと思った。素で。

れす
>スプさん
2次元の世界は何が起きても問題無し

>半月君
スラッシュうってねーよばかー


今日の日記はみくしのコピペです^^
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-17 04:08
小岩井フローラ
e0057400_11422051.jpg

すもも可愛いよすもも。
フローラ≧すもも=撫子
コレ絶対。
ひでぶと同時に始めて語りながらやってた

俺これ買うよ!!
のいぢだし!

近況報告
バイトしてました

れすれす
>半月君
16日のチームはスプさんの所持金次第。
まだなんとも言えないわー。すまんね
>くぼまさん
どうもどうも。
俺ギルティとかできねーっすよw
あのゲームで読み合いは起き攻めでしかしたことないっす
>ミカソ
テスタなぁ・・・
カイの方がおもしろいよ!強いし。
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-10 11:46
木曜日
木曜は町田の日ーっつーことで初木曜町田へ・・・
猫目に着くとスプさんが端の台でさつきで17winくらいしてる
超勘違いだなとか思ってちゃこびーの方を見ると
ちゃこびーがさつきで32winしてる
おいおいこっちのほうがすげーな

何がすげーって
e0057400_1295438.jpg

なんすかこの都古人形は^^;

しかもこの写真だとよくわからないが
レバーに都古を挟んでる
なにやってんすかかんなさん

なんかガチる空気じゃなかったんで適当に遊んで飯へ
サイゼに11人
多すぎじゃね?
みんな食べてる中俺だけ頼んだものがこない
遅すぎるんだよ!!

あえて飯中の会話はここには書きません
キーワードは
しょうよん
都古
野川さくら

この辺で連想してください^^

飯後猫目戻ってQMAやってビシバシやってメルブラ。
軋間で遊んで
スプさんとガチモードに
立ち回りの改善を頭に入れながらプレイ
立ち回りの改善っつってもシールドなんですが

結果的には勝ち越した

やっぱ今まで芋シールドから死んでたようです

シールド減らすだけでここまで変わるものなのか・・・
あとは鳥からのパターンになってる攻めにもっと選択肢を増やすことかな
最近中段も安定してる気がする

----

動画3本更新しました
ことごとく相殺されてる開放をみてぷぎゃーしてください
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-07 01:37
動画更新
今日は4本
是亞先生祭りです。是亞汁うめー
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-05 16:41
動画
動画配信はじめました
といってもにーやが撮ったのを俺がうpしてるだけですが。
芋開放
今回はちゃこびー2本
[PR]
by KAL-MBAC | 2006-04-04 13:46
   

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
al4 movie
from al4 movie
free e card
from free e card
us coin dealer
from us coin dealer
western mead..
from western meadow..
ash trees
from ash trees
url
from url
frontline plus
from frontline plus
absolutely f..
from absolutely fre..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧