> リンク
芋開放(動画置き場)


キャラメルBOX最新作『終末少女幻想アリスマチック』今秋発売予定!
> カテゴリ
ねみ・・・
横浜行った
ガチでやって勝ったのははぎさんとあんぱんさん
てかあんまガチやってないな俺
あげはニート様とにーや☆とはぎさんとあんぱんさんだけだ秋葉使ったの
最近バカ精度が下がってきてやばいかも
でも一応確定ポイントで紅葉できてるしいいか。
バカ開放失敗が多い。簡単なのに・・・
是亞先生に初めて秋葉で3タテを防いだ気がする
やっぱ鳥撒きすぎてたな今まで
VのJCに勝てるタイミングのJAがいまいちわからない

さつき戦はEXBアーム気をつけつつバッタで鳥まいてる感じでいいんかな
よくわかんね
ダウンさせられたらEX鳥で起き攻め拒否がツエー
あと相手の低空ダッシュにうそ臭い2C対空ができたな

翡翠戦はー
まぁ2Cですよね

つか今更キャラ対策っすよ俺
色々おせー・・・


れすれす
>ぴろ
なんか昔のブログのアドレスが反映されっぱなしで今のブログにつなげないんよ
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-03-29 05:15
たまにはこっちにも
mixiと両立はむずい。
特に書くこともないんだよな。
学校クビになったくらいか

レスレス

>ぴろ
いまさらだけど復活しました

>灼眼君
いいwwwんなもん立てなくていいwww
ただのクソスレwwww
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-03-27 05:10
あぁ・・・
もえいた町田スレがおもしろすぎる
でもしーちきんスレには敵わない
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-03-06 08:49
くそおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおお
ちゃこびーがまじつえぇ・・・
もうちょっとだった
もうちょっとであの赤い紙が手に届いた・・・
もっと強くならなきゃ
1位じゃないと意味ないんだ・・・
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-02-12 22:38
うおー久しぶり
バイト後
雪が降ってる中、ローソンの外で3人でアイスを食っていると
本ちゃんとまーくんに会った
テラナツカシス!
ってことで1時間くらいダベった
本ちゃんが大地みたいな髪型になってた。
外見大地で声本ちゃんとか遠目でみてどっちかわかんねーしw
本ちゃんがラーク2本くれた。いわゆるごっど。
どうやら土日にバイト先のセブンにいけば2,3箱くれるらしい。
ネ申
しかしそんなことしていいのかwww
バレたらクビだぞwww





近いうちいきますね( ^,_ゝ^)

なんかカラオケ誘われたけどおかんから恐怖のメール着てたんで断った。
つか財布のなか27円しかないしね。
次会うのは成人式かな・・・
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-02-05 02:39
ネットが
近いうちに止まる
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-25 20:52
ねっとたいせんMBAC
みそこんこと深空とネット対戦をやることに@@;
エリア取った実力見せてくださいワクテカしながらいざ対戦
結果は


















同期落ち×n


ガー不だった
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-23 07:05
('A`)
世に出ても恥ずかしくない立ち回りができるようになりたいと思った
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-10 00:53
宮崎台パルス2on
ろーさまと組んだ。
2位でした。
つーかほんとすいません。どう見ても漁夫の利です。
本当にありがとうございました。
なんていうか申し訳ない気持ちになる
Aブロック(俺ら) 全国大会右ブロック
Bブロック(他の人たち) 全国大会左ブロック
って感じ
織さんにがさんチーム、ちゃこびーあげはさんチーム、ディム者がる者チーム、新屋さん、灼眼さんチーム
といういわゆる強チームがBブロックで潰し合い・・・

俺らはAブロックでぬるま湯に浸かってた・・・


決勝で
普段とは違う動きしてみよう。とか漠然と思って
開幕獣とか置いたらにがさんに癒された。
2人揃って癒されました

なんもできなかったし・・・
次やる時は勝ちたいとまではいかないけど1本くらい取れるようになりたい

町田移動してバカキャンでハッスルして糸冬。
バカキャン狙いすぎたな、しかし。
バカキャン対策にモロ引っかかりまくる俺

飯行きたかったけど親こえーから帰宅。


課題
同キャラ戦
新しい固めを煮詰める
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-08 21:27
横浜
11時過ぎに横浜へ。
ちゃこびーがいた。
なにやらメカで勘違いしているようだ。
しばらくしてがる者もきたんでダムの動画撮りの様子を見に行く。
ディム者いるしw
赤主をがる者、ちゃこびー、俺で回して負けたらセブンに戻るという厨房プレイを発揮。

どこのDQNだよ俺ら

ちゃこびーが今日誕生日だったらしく誕生日プレゼントを貰ってた
e0057400_19335863.jpg

嬉しそうにエロ本誕生日プレゼントを読んでるちゃこびー
はいはいキモスキモス

その後松屋で飯。
8人いたはずが飯食ったら3人になってた
麻雀勢のやる気は計り知れない・・・
そのあとゆげちぃさん、ディム者とメイトにいく。
ぱにぽにグッズが欲しいそうだ。
しかし売ってない。
ディム者とゆげちぃさんが漫画買って戻る。途中駅でゆげちぃさんと別れ、
とらのあないくかー、でも場所わかんねー、ちゃこびー連れてくかー
の流れでセブンにいたちゃこびー拉致
とらのあなついてCD買ってメロンブックスに移動。
ここで店内で流れてた軋間ステージのアレンジ曲に釣られて集まるメルオタ3人。
MintJamの新しいやつとその店内で流れてたやつ買って帰宅。


帰宅後、買った型月アレンジCD、BrokenPhantasmがPCじゃ読み込まないのが鬱。
どうすりゃいいのこれw
俺の部屋CDプレイヤーとかないんだけども
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-07 19:38
   

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
al4 movie
from al4 movie
free e card
from free e card
us coin dealer
from us coin dealer
western mead..
from western meadow..
ash trees
from ash trees
url
from url
frontline plus
from frontline plus
absolutely f..
from absolutely fre..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧