> リンク
芋開放(動画置き場)


キャラメルBOX最新作『終末少女幻想アリスマチック』今秋発売予定!
> カテゴリ
どっちにしよう・・・
町田いくとかいったけど
なんか横浜っぽい空気ですよね神奈川スレ。

横浜にしようかしら。
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-06 23:24
ぼしゅう
今メルブラモチベがべらぼうに高い俺です
明後日の宮崎台の相方誰か組んでくださいほんと。

明日は町田行くかも
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-06 18:53
なんかみつけた
水準チェック

1・自キャラの解放確定ポイントを把握し、対戦でちゃんと活用している
たまに使う



2・遠野のA切札1に対してバーキャンを利用して確反をいれた事がある
Aは無理wwwwwサポシwwwww


3・Aor2A空キャンシールド、空キャン暗転返しをした事がある
相手暗転したらどっちかやってます絶対




4・レンのロンド派生蹴りにシールドor無敵技で割り込んだ事がある
これやらないとレン側調子乗りませんか



5・両シオン6B、赤6C、両アルクBEB、両志貴BECを見てからシールドした事がある
赤の6Cはない。つか6Cなんて打ってこないでしょ


6・J攻撃チキンガードさせ立Aの立Aをシールドした事がある
両手で数えられるくらいなら



7・ガード不能対象キャラにガード不能攻撃をした事がある
ないない




8・ワルクのカルストに対してシールドから確反をいれた事がある
カルストシールドすると2Aが振り向いてないんですよ



みんなやれー
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-06 00:18
これ大事よ!?
今までの俺:ガード中上いれっぱ
今日の俺:投げとか必要経費と割り切りガンガード

なんということでしょう!勝率が上がったではありませんか!
このゲームの防御手段1番強いのはガンガードでした。

でもVシには一生勝てないと思った
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-05 19:11
まじやばいよ・・・
涼風が可愛すぎる件
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-05 18:25
買ってあげようよ
我らがネカマ、金たロウこと金たが原画やってるえろげー
神様の宿っ!
を買ってあげましょう皆さん。
あの金たがそんなすごい絵師だったなんて知るわけもなく。。。

おじくらいしかわからなそうな日記
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-02 07:30
テイルズ
ティアがツンデレ
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-02 00:46
あけおめ
あけましたおめでとうございます
今年も宜しく。
年越しは
e0057400_159649.jpg

こいつにてこずってました
てかいまだにクリアできません
3枚目撮ってからがしんどいのよまじで

そういえば30日に冬コミいったんですが
この東方を買うのにビックサイトの駐車場の外周に並ばされた訳なんですが
駐車場の周りは人人人。
企業待ちの人たちがみたら割とびっくりする光景だったかもしれません
外周人で埋まってるんです。

なんとか限1の中買うことができました。
始発で行って並んで買えなかったら笑えないからな。。。
ひぐらしは無理でした。
東方買って午前中つぶれた
午後はピスメでDVDをケースに入れる作業手伝ってその後てきとーに回ったんだが

ガチで暇だった

いやほんと同人誌とか興味のかけらもないんですよ、これ。
かといってまた西に戻るのもメンドかったのでISBとリン呼んでサイゼで飯。
んで企業でカレンダー買って帰路につく。
[PR]
# by KAL-MBAC | 2006-01-01 02:06
藤沢2on
1時頃横浜勢と一緒にマックで昼飯。
エントリー確認遅れる。
店員さんに遅れるな馬鹿といわれる。
予選はサービスだった。
俺2回2タテで決勝リーグ
決勝は
敬称略
なせシグレチーム
俺がるチーム
織白チーム

身内ゲー

結果は2位
がる者有難うー
俺だけだったら間違いなく3位だったわ。

30日の中野が固定2onで困ったぞ・・・

キャラ変え検討中。
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-12-28 00:41
2連続
今日大船
明日藤沢
大船は初戦スプさん。ネロ。ネロ
2タテされて乙

明日はがる者と組むよ!
がんばれ俺
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-12-26 00:49
   

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
al4 movie
from al4 movie
free e card
from free e card
us coin dealer
from us coin dealer
western mead..
from western meadow..
ash trees
from ash trees
url
from url
frontline plus
from frontline plus
absolutely f..
from absolutely fre..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧