> リンク
芋開放(動画置き場)


キャラメルBOX最新作『終末少女幻想アリスマチック』今秋発売予定!
> カテゴリ
明日
パワステ出るよ

エントリー締め切り迫ってもこなかったら寝てる
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-12-24 23:54
小田急線の不思議
AM8:00
目覚ましの騒がしい音で目を覚ます
しかし激しい睡魔が襲ってくる
そう、寝たのが6:30だったのだ
1時間半の少ない睡眠を取り眠気覚ましにシャワーを浴びる
AM9:12
快速急行新宿行きに乗り込み席に座る
眠気はまったく覚めず、すぐに眠りにつく
この眠気では寝たら町田で目が覚めない
そんなことは最初から解りきっていた
予定は最初から新宿までの睡眠なのだ

車掌のアナウンスで目を覚ます。
-もう新宿か
そう思いふと窓の外に目を向ける
!?
理解できない
何がおきているんだ
何故こんなところにいるんだ
寝起きの頭で状況を理解するには時間がかかった

そう、着いた駅は箱根湯本だったのだ。
ああ、そうか
全てを理解し、時計に目をやる
14:55
!?
理解できない
(ry

俺はてっきり
藤沢-新宿-箱根湯元だと思っていた
しかしそれでは今の時間は説明がつかない
つまり
藤沢-新宿間を何往復かしてるということになる
いくらなんでもこれは寝すぎだ
睡眠は最低3時間はとらないとだめだな

電車で半日過ごしましたってだけの日記
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-12-22 00:19
港のよーこ横浜横須賀
火曜日は横浜の日!ってことで横浜行った
第1回以来ですね。
ヒガコの方が行ってたペース多いですね。。。
今考えたらなんであんな金あったのよ俺っつー話。

昼前くらいについて1人さびしくやってる
起き上がりに開放か昇竜かバクステしかしないアルクに萎え、適当プレイしてとらのあなへ行く。いやほんとガードしてください
って俺の言えたことじゃないぜ。割と知ってた。

戻ってのびで勘違いしてたらやたらつえー赤主に負ける。
両替ついでにみたらがる者かよ!
やってた時は織さんかと思ったぜ・・・
シールド分の少なさで違うだろうとは思ってたけど!

しばらくしてかんなさん来る。
手に青い袋を2つもってな!
中身はあえて言わない^^

表でメールチェックしてたらディム者もくる。
速いなって言われたけど実はディム者が遅いだけだった・・・!!
しばらくはみんなでサブで遊んで気づいたらディム者以外麻雀行ってた。

ディムMAXにワラキアと秋葉で入る

本格的にワラキア使いになるか考えさせられた。
勘違い感は否めない

課題やらなきゃいかんからーっつって6時前に帰るがいまだ全然進んでない俺エドモンド
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-12-20 23:09
まともじゃない
Iron鯖>リセット
Shia鯖>バグ多すぎ
Typhoon鯖>垢登録の返事待ち
Idavoll鯖>アイテムとか金とかきつい

今からOka鯖いってきます
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-12-19 03:06
バイト
ファンファン
ゲーマーズ
ダイソー

3択

個人的には
ファンファン≧ゲーマーズ>>>>ダイソー
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-12-14 23:38
俺よええよ・・・
大和大会いってきました
ガチは3位
2onは2位
まじで俺弱いわ・・・

2on決勝はどう見ても俺の仕事です。
なんか適当プレイも目立ったしなぁ・・・
スプさんにはほんと申し訳ない・・・
藤沢の時もこんなこと言ってたな・・・
さすがに闘劇まで申し訳ないことするわけにはいかんぞ・・・

初心に帰ろうと思う
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-12-05 23:18
ばっちこいwwwwww
大船シングル出ました。





詳しいことはディム日記参照で。








眠いんだよ
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-11-27 23:55
バクステ・・・
中野。
学校行かなかったから5時前に着いた。
新記録です。

大会まで適当にKOFやって大会。
なんかすげー人多かったな。

チームは織さんとするめさん。
1人場違いな俺。

初戦はにがさん、檻髪さん、エース

するめさんが檻髪さん倒してエースに負ける。
んで俺が出るわけだが

残り時間6秒体力的には俺有利。
空中EX鳥で画面端に固めてそのうちに逃げる
エース解放

おもむろに

キュピーンいくわよー・・・

スヴィア!

ブレイクゥ!

スライダー!!

何故かバクステしててモロに食らった俺。
タイムアップで負ける。
2本目はシューティングモードされて全然減らせずに負ける・・・

それでも織さんなら・・・織さんなら何とかしてくれる・・・!

エースは強かった・・・

ほんと申し訳なかった。
エースは俺の役目だったなー
つっても修正版になってからエースに1回も勝ってない。

11戦ガチも時間なくてできなかったー

来週やろうと話して帰宅。
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-11-25 23:42
寝かせてください・・・
この俺が課題のために徹夜してます。







明日は雪かな





課題放棄したいが進級とかここまでやったらーとか考えるとやめるにやめられん。








模型作ったらその後CADで立面図断面図描くこと思い出したらやめたくなった。
朝までに終わるんかこれ・・・
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-11-24 04:20
シーマヨさん・・・
シーマヨ の発言:
翡翠>シオン>桜>>>>>>みう>>>イリヤ>>>>>壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>りん


なんだこのランキングは。
凛が美羽以下とはどういうことだ。


シーマヨ の発言:
フェラムネ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwww
KAL : Esc の発言:
よし
KAL : Esc の発言:
そのリアクションが正解だ・・・
KAL : Esc の発言:
いまだ誰もコレをフエラムネと読まない
シーマヨ の発言:
つーかまちがえようがないwww
シーマヨ の発言:
そうだったのかwwwwwwwwww
KAL : Esc の発言:
どうみてもフェラムネです。本当にありがとうございました
KAL : Esc の発言:
これピューピューなるんだぜ・・・!
シーマヨ の発言:
wwwwwwwwww
KAL : Esc の発言:
フェラムネ  おもちゃ付き
シーマヨ の発言:
翡翠にフェラしてもらいてー・・・
シーマヨ の発言:
おもちゃでもあそびたい・・・


シーマヨさん・・・
[PR]
# by KAL-MBAC | 2005-11-23 01:37
   

めるぶらとか
by KAL-MBAC
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
al4 movie
from al4 movie
free e card
from free e card
us coin dealer
from us coin dealer
western mead..
from western meadow..
ash trees
from ash trees
url
from url
frontline plus
from frontline plus
absolutely f..
from absolutely fre..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧